ベリーベリースープ以外のお話をニヤリ

あ!皆様おはようございます太陽太陽
渡部ですっニコニコ


私事ではありますが。。。

我が家には2歳の息子がおります。

{E67D171C-17E7-4FFE-99BA-3C174160A951}

可愛いでしょ♡(親バカ全開)

今実家で生活しているため、電車通勤の私に代わって、保育園への送り迎えもパパがしてくれます。
そのため、必然的に息子も早起きしなきゃzzz。。。イコール、息子不機嫌。。。イコール大変。イヤイヤ怪獣の相手は大変です。笑

インターナショナル保育園に通っている息子は、
「NO!!ノォぉぉ~~!!!!」
と叫んでいます。
イヤー!よりは聞こえがいいので、思ったより苦労してません。(そこ?笑

でも、なんでも、
「ない!」
と、すぐ否定します。
人を否定しまくる大人にならなければいいなぁと。今から心配しています。笑

親って、こうやってずーーっと子供を心配して子供を想って生きているんだなと。親になって初めて気付きますねショボーン


と、なんだかいい話のような感じになってしまいましたてへぺろ


ベリーベリースープ松山銀天街店では、お子様にも嬉しい、ご家族にも可愛い♡と評判の
「おこさまランチ」390円
ご用意しておりますっウインクナイフとフォーク

{48C421E6-A49B-4254-8307-ADF9E6DF9B71}

あ、松山銀天街店ではプリンなし、のみの販売です。申し訳ありませんえーん
その代わりに
「おこさまジュース」80円
ご用意しております口笛

おこさまランチをご注文されていないお客様でも、ジュースのみ注文でオッケー!!
あ、もちろんお子様のみご利用可能です♡

大人も欲しがるおこさまランチ!
ぜひお楽しみくださーいもぐもぐ

(結局宣伝。笑)


ボスのひとりごと、でした♡


ベリーベリースープ松山銀天街店
渡部