今日のアレンジメント プリ&アーティフィシャル | 松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

北アルプスの風かおる信州・松本市の小さなフラワーアレンジメント教室ベリーベリーローズの日常をつづります。

今日も暑かった🥵


夫と私と

体感温度が違い過ぎて


もう歳で

暑さ感じなくなってるんじゃない??


って私が夫に話したら、


その直後から、


「やっぱりご飯たべると

身体熱くなるねえ」

「暑いわー」

「ちょっと動くと暑いねぇ」


とか突然言っちゃって、

暑さを感じるアピールを始めてました。



さて今日のレッスンは、

フレームアレンジメント。




好きなプリザーブドフラワーを

選んでいただきました。




額の色でも、

雰囲気かわりますね。


初めて花小屋に来てくださったNさん、

美食の会をされているそう。


なので、

今度ランチ付きレッスンを

オススメしました❣️


花をとおして

面白いこと

皆が楽しめることって

なんだろう❓


秋にはまた何かしたいなあ


と考えています!