バラとクレマチスのアレンジメント | 松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

北アルプスの風かおる信州・松本市の小さなフラワーアレンジメント教室ベリーベリーローズの日常をつづります。

今日は、

友人が信州まつもと空港から

北海道へとびたったので、

小屋の前にたって、

北へ向かってのぼっていく

オレンジ色🟠の飛行機に向かって、


いってらっしゃ~い


と手をふりましたが、

見えていたでしょうか爆笑

そんな私に

むるはびっくりして、

興奮していました!


今日の午前レッスン



今日もオレンジのブーケ。


そして夜レッスンは、




いっきに色が変わり、

青いアレンジメント。


最近私が大好きになっている

クレマチスをメインに。




どっちも素敵にできています。


色によって

花によって、

アレンジによって、

こんなに変わるから、

楽しくて

やめられないです。


今週は

この2本立てで!