2024/05/27昨日のイベント | 松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

北アルプスの風かおる信州・松本市の小さなフラワーアレンジメント教室ベリーベリーローズの日常をつづります。

image

image

image

image

image

image

image

image

華麗なるフラワーアレンジメントの世界
ヴィクトリア朝を考える

昨日、イストアールにて行ったイベントの様子です。
私は夢中で写真を1枚も撮れなくて、いただいた写真を載せます。

総勢33名の方が、豪華なアレンジに挑戦していただきました。

私のデモは、15分の中で、ビクトリア朝時代に賞をとったという形と、ノーズゲイと呼ばれる小さなブーケを作らせていただきました。

今回は、全てにおいてゴージャスだったので、とにかく、楽しんで満足いただきたいという気持ちで臨みました。

プロカメラマンの北村圭さんに1人ずつ写真を撮っていただいて、出来上がりがとても楽しみです。

それから会場イストアールのスタッフのみなさんにも大変お世話になりました。
お料理も、花のイベントに合わせて作ってくださったのかな?とってもあっていて、そして美味しくて、大満足しました。
ご結婚式を予定している方は、ぜひイストアールも見に行ってくださいね✨

沢山、庭の花もいただいたり、みんなに協力していただいて、私は幸せ者だなって心から思います。

また楽しい計画を考えます♥️

#チームベリー #イストアール
#ヴィクトリア朝 #フラワーアレンジメント
#松本市フラワーアレンジメント教室
#貴族になりたい