ブーケ作り | 松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

北アルプスの風かおる信州・松本市の小さなフラワーアレンジメント教室ベリーベリーローズの日常をつづります。

1つ前の、

インスタに載せた写真の補足。




このブーケは、

Mちゃんが途中まで作りました。




この和装用のカラーのブーケこそ、

ご主人が作ったブーケです。


それを見ていたMちゃん


すごーい👏

上手上手👏👏

かわいい~😃👏✨

すごいよ、○○ちゃん

きれい✨😍


と大絶賛❣️


私にはない部分を持ち合わせる彼女は、

とてもいい奥さんで、

このままいくと、

きっととっても

幸せに過ごせるだろうなあ😆


って、

仲睦まじい姿を見て

思いました☺️


今日の結婚式、

どうだったかな。


気持ち悪くならず、

無事に終わったかなあ?


なんて思いながら、

今日過ごしました。






ブーケ作り
お疲れ様でした!