ロンポアンさんとコラボ | 松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

北アルプスの風かおる信州・松本市の小さなフラワーアレンジメント教室ベリーベリーローズの日常をつづります。



今日は
ケーキやさん
ロンポアンの秋山さんと一緒に
母の日プレゼント作りをしました。

花とお菓子とハンカチセット





この箱作りも
なかなか時間がかかる!

リボンやボタンや、
雑誌の切り抜きを貼りました。

私、
今日この作業で気付きがあったんです。

普段なにげに見ている雑誌、
この雑誌の写真て、
すごくオシャレ✨✨

こんなにきれいに
撮れていたんだと、
切り抜いて初めてわかって
感動しましたラブ

今回はドタバタ計画だったので、
今度はきちんと計画します🙏