今日は休みの日でした | 松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

北アルプスの風かおる信州・松本市の小さなフラワーアレンジメント教室ベリーベリーローズの日常をつづります。



先日のレッスンより

ブーケを作っていただきました。
束ねるのは
やっぱり楽しいですね!

今日は
自分のことをする日で、
お姉さん的存在の方と
何年かぶりに食事にも行ってきました。

会う度に
いつも違うことを考えているイメージ。

自営業の方なので、
私もとても刺激を受けます。

そして、夜、
妹から電話があって、
これまたビックリする内容で、
なんか今夜は落ちつかなくなっちゃった。

ほんと、いろいろある。

明日はレッスン!
きれいな花が入荷してます。
どんなアレンジになるか
とても楽しみです。