ホワイトデーの花束 | 松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

北アルプスの風かおる信州・松本市の小さなフラワーアレンジメント教室ベリーベリーローズの日常をつづります。

昨日の話。


ホワイトデー前日の恒例行事✨

半杓亭さんにて、

花束作り💐




毎年ご参加くださっていた方が、
どうしても来れないということで、

今回はスポンサーとなってくれて、
奥さんが作りにきました!

それもいいですよね😆
花束を作れる楽しい時間がラッキー❣️




お友達用と自分用と、
小さな花束を2つ作られた方もいらっしゃいました。

花は人を幸せにできますね!

そして家に帰ってみたら、
なんと夫が花束をいただいてきてあって、
それが、
嫉妬するほど、
素敵な花束で、
今度お店に行ってみたくなりました😆

今どきな感じで、
若い女の子とかが好きなんじゃないかな。

さてさて、
来週水曜日の春分の日、
いよいよワークショップの日です。

つい先ほども
ギャザリングとブッダナッツのワークショップ、
お申し込みいただきました。

嬉しいですね。

飛び入り参加も受け付けますし、
お菓子やさんも来ています。

あと刺繍屋さん、
それからハンドセラピーもあります。

ぜひ遊びにいらしてくださいね!