ブッダナッツワークショップ | 松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

北アルプスの風かおる信州・松本市の小さなフラワーアレンジメント教室ベリーベリーローズの日常をつづります。

ひな祭りの今日は、

ひな祭りをすっかり忘れて、

夜、娘と2人で

カキ小屋へ牡蠣を食べに行ってきました。




屋台みたいで
なかなかよかった!

夫はめんどくさがって、
寒いから行かないと言うので、
娘と2人で、逆に楽しかったかも🤭

さてさて、インスタにのせたので、
ブッダナッツのワークショップのこと!

20日に
蔵シック館
長野県松本市中央2丁目9−15


の和室にて行います。



色んな実を用意しておきますので、
好きな物を詰めていただけます!

難しいような
難しくないような😅

見た目よりは難しいかも。

そして、




これもオマケでついてきます。

ただ、
大きなブッダナッツは、
このオマケばつきませんのでご了承ください!

自然物なので、
大きさ、形、バラバラです。
これだ!というものを選んでくださいね!!

幸運を呼ぶ実なんだそうです!
春分の日に、
幸運つかんでくださいね!

あとこの日、
工房まとりかりあさんの
大変お得なギャザリングワークショップ、

花咲く書道というワークショップ、

それから、
松本マフィンさんにロンポアンさんのお菓子🧁

あと、刺繍小物売り

があります。

ぜひぜひ
覗きにきて、
楽しいワークショップをやってってほしいです。

で、
いつかも宣伝したけど、 
ブッダとギャザリングは
予約もできますので、
こちらから、どうぞ!