久々にプリザーブドフラワーレッスン | 松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

北アルプスの風かおる信州・松本市の小さなフラワーアレンジメント教室ベリーベリーローズの日常をつづります。

今日は

とっても久しぶりに

生花以外の花のレッスンでした。



プリザーブドフラワーは、
お好きな色を選んでいただきました。

生花以外でも、
やはり私はグリーンが大好きなので、
結構たくさん使って、
生花のアレンジと同じ入れ方で、
作っていただいています。

ベテランさんだったので、
スピード感あふれて
早くに終わったので、
いろんな世間話に花が咲き、
とても楽しい時間でした。

いろんな場所に行って、
普段会わない人と語り合ったりすることって、
とても運が上がることなんだそうですよ😆

うちの花小屋教室も、
花のエネルギーとともに、
きっと運気上昇⤴️⤴️になるはず!

もしかしたら、私が1番
運気アップなのかも🤣