今日からリースレッスン | 松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

北アルプスの風かおる信州・松本市の小さなフラワーアレンジメント教室ベリーベリーローズの日常をつづります。

ご無沙汰してしまいました。

 

ちょっと体調悪く、

元気が出ず、やる気が湧かず・・

 

そんな日々が続きましたが、

やっと落ち着いてきました。

 

今日は、

リースレッスンをしました。

 

 

グリーンリースです。

 

 

こういうフレームにかけても、

とってもオシャレですね。

うちに欲しくなってしまった!

 

金曜日の午前、

土曜日の午前、

とレッスンがあり、

材料も少し余裕がありますので、

作りたい方がいましたら、

ご連絡くださいね。