体験レッスンに来てください | 松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

北アルプスの風かおる信州・松本市の小さなフラワーアレンジメント教室ベリーベリーローズの日常をつづります。

先日、

梓川から、

体験レッスンに来てくださったTさんのアレンジです。

 

 

基本的なアレンジを作っていただきました。

 

 

草花が多かったので、

挿しづらい花材でしたが、

 

その分、

私の心がくすぐられる、

かわいいアレンジメントが出来上がりました。

 

目指すは娘さんのブーケ!

楽しくがんばっていきましょうアップ

 

この頃、

体験に来てくださる方が増えてきて、

とっても嬉しいです。

 

ホームページの、

レッスン予定を更新しなきゃいけないと、

昨日もお電話をいただいて、

反省しました。

 

がんばります。