カスミソウの花冠 | 松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

北アルプスの風かおる信州・松本市の小さなフラワーアレンジメント教室ベリーベリーローズの日常をつづります。

珍しい時間に

ブログ更新です。

 

なんとなく、

気持ちに余裕が出ない今日この頃。

なぜなんだろう??

 

でも私、

昨日の日曜日、

いろんな決意をしました。

 

花のレッスンのこと、

作品展のこと、

あと、個人的なこと、

 

まあ、諸々ありますが、

昨日はなぜか、

気持ちがふっきれる一日でした。

 

今日は、

花冠の練習を、

カスミソウのみでやってみました。

 

 

 

カスミソウって、

よくよく見ると、

一つ一つの花がとってもかわいい!

 

 

草原の少女的なイメージで、

 

なんだかカスミソウの株が

上がったレッスンでした。

 

私のホームページを作っていただいた、

chikakoさんと、

 

有名なイタリアン「おりべ」の奥さま、

naomiさんの、

 

かわいい花冠でした。