小屋作り | 松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

北アルプスの風かおる信州・松本市の小さなフラワーアレンジメント教室ベリーベリーローズの日常をつづります。

最近の小屋の様子をお知らせします。


ゴールデンウィークから、時間がある時に夫が一人でコツコツのんびりと仕事をしているので、もう、何日目とも書けないんですけど、今はこんな状態です合格



VB・ROSEの花小屋で

電気がつきましたひらめき電球



VB・ROSEの花小屋で

中はこんな感じ。


石膏ボードの壁は、ホームセンターから室内用ペンキを買ってきて塗りました。

きれいに見えるけど、ボードのつなぎ目にパテを塗ったところが、ちょっとぼこぼこ。ヤスリに平らにしてやったんですけどね・・。


室内も電気をつけて、


そして、石膏ボードの側面がむき出しになっていた窓枠のところに、白い枠を取り付け始めているところ。




残りの作業は、窓枠つけと、床はり、外壁塗装で、大体完成になります~ビックリマーク

もうすぐです~~にひひ