個性を育てる親になる!勉強の仕方編!開催しました! | ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーサイン・ベビーマッサージ・ベビーヨーガ講師で2児の母。
食育指導士やエマジェネティックス認定アソシエイトもち、多方面から育児中のママを全力でバックアップ♪
耳つぼジュエリーセラピスト育成・養成はじめました。



本日こちらの講座をオンラインでさせていただきました!


統計分類すると、勉強の仕方ややる気スイッチがわかりやすくなる!


今日はISDを学んでいるママたちだったのすでに声掛けもできている方ばかり✨️

素晴らしい。




勉強駐中隣に座っていてほしい子もいれば、ろうっておいて欲しい子もいる。


自分の部屋でやりたい子もいれば、リビングとかがいい子もいる。


あなたの子どもはどっち?




リクエストがありましたので、またやることが決定!!



11/14(木)14:00〜15:30

無料

誰でも参加オッケー✨️


また申込みフォーム出来たら告知します!