【大阪府四條畷】保育園でベビーヨガ教 | ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーサイン・ベビーマッサージ・ベビーヨーガ講師で2児の母。
食育指導士やエマジェネティックス認定アソシエイトもち、多方面から育児中のママを全力でバックアップ♪
耳つぼジュエリーセラピスト育成・養成はじめました。

【大阪府四條畷市】の保育園さんからの依頼でベビーヨガ教室にいってきました♪


キャンセルがでて少人数になりましたが、楽しき学びの時間になりました💖

一つ一つのヨガのポーズに意味がある。
赤ちゃんの何気ない仕草にも、意味がある。

楽しく大切にふれあっていってほしいですー💖

久しぶりに3日続けてベビーヨガでした!

幸せいっぱい💖




#ベビーヨガ教室奈良
#ベビーマッサージ教室奈良
#ベビーマッサージ出張教室
#ベビーヨガ出張教室
#四條畷
#保育園でベビーヨガ