ベビー講座開催をしております。 | ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーサイン・ベビーマッサージ・ベビーヨーガ講師で2児の母。
食育指導士やエマジェネティックス認定アソシエイトもち、多方面から育児中のママを全力でバックアップ♪
耳つぼジュエリーセラピスト育成・養成はじめました。

あったかいですねー♥️


久しぶりのブログ更新です。


コロナ禍で、リアルの講座の開講を悩んでいたのですが、この間にも赤ちゃんは生まれ、新米ママたちははじめての子育てに必死で頑張っていますのでね、【参加したい人に寄り添いたい】という気持ちが大きくなりまして。


少しずつですが、お問い合わせいただいたかたを中心に開催をしておりました。


















コロナとは上手に付き合っていかないといけないと思っています。

移らないように、移さないように、ちゅういしながら。

今しかないベビーちゃんとの時間を楽しくすごく協力ができたらいいなぁと思っています。