キレイデザイン協会のインストラクター講座! | ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーサイン・ベビーマッサージ・ベビーヨーガ講師で2児の母。
食育指導士やエマジェネティックス認定アソシエイトもち、多方面から育児中のママを全力でバックアップ♪
耳つぼジュエリーセラピスト育成・養成はじめました。

大阪にてキレイデザイン協会のインストラクター講座です!



色たのしーーー!

彼女はもの作りもするから、キレイデザインをうまく取り入れていかれると思うわぁ!

3協会コンプリート!さすが!



大事な仲間で大事な友達が増えました♥️
たのしくなりそうだわー!




レッドは成果の色!



君も取らないか!
キレイデザイン協会の資格!

今後の講座予定

 

キレイデザイン学アドバイザー講座

【奈良】会場は申込者に連絡します

11月1日(金)10:00~17:00

自分の”色”を知ることで自分の個性や能力を理解し、人と比較しない自分らしさへと導きます。 自分らしさについて考えることは、生き方・未来を考えること。これによって目標達成までの道程がスムーズになり、夢への実現へ近づきます。

36,540円

 

キレイデザイン学インストラクター講座

【奈良】会場は申込者に連絡します

11月13日(水)11月14日(木)10:00~17:00

自分のキレイを自分で創造する力を養います。ブランドカラーによって本当の自分を把握し、 周りの人との違いを受け入れながら、自分自身の土台作りを行います。また、リズムカラーによって自分の人生の流れを知り、 ライフスタイルをより鮮明に描きます。

81,000円

(認定料別途10800)