止めるな!自分! | ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーサイン・ベビーマッサージ・ベビーヨーガ講師で2児の母。
食育指導士やエマジェネティックス認定アソシエイトもち、多方面から育児中のママを全力でバックアップ♪
耳つぼジュエリーセラピスト育成・養成はじめました。

しまった…。
今日もやらかした。

せっかくの子育てカウンセラー協会のインストラクター講座に4人参加なのに、写真撮るの忘れた…。

またもやテキストの写真…。



盛り上がったのに。

夜、受講者さんからLINEをいただきました。


ありがとうございました。
視点が変わっていくのがすごく面白いです。自分に対するYesが増えると、他にもYesが増えていって、世界が変わってきました😊
生きやすくなってきたなぁ。

でもやっぱり何からも自由でいたいという欲求は止められない(笑)自分の思考からですら自由でいたい(笑)
止めるな、自分!って感じ😊

自分のことをこれでいいんだって認めることができるって大事。

自分を認められない人が、人を認めるなんて出来るかしら?

まずは自分から。
出来るようになったら、自然にまわりみとめられます!!

止まらなくて良いですー!
どこまでも、自由でね!!