2人目ちゃんにもしたいベビーヨガ。 | ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーサイン・ベビーマッサージ・ベビーヨーガ講師で2児の母。
食育指導士やエマジェネティックス認定アソシエイトもち、多方面から育児中のママを全力でバックアップ♪
耳つぼジュエリーセラピスト育成・養成はじめました。

桧家さんのベビーヨガです。

 

2人目ちゃん、3人目ちゃんで来てくださるママがたくさんいらして、感動でいっぱい。

もういつも、親戚のおばちゃんの感覚なので(笑)

 

新しい出会いと、また一つちがう嬉しさ。

 

・・・・私のやってることは、変わらないのですがね(笑)

楽しんでくださって光栄です。

 



 

ベビーマッサージ

 



ベビーヨガ…の写真は撮り忘れ(笑)

 

あ、桧家さんのブログもご覧になってくださいね♪

 

ヨガの可愛い写真が載っています♪

http://www.hinokiya-nara.com/club/index.php?QBlog-20180802-1&mode=archives&date=201808

 

本日参加の皆さんのアンケート。

 






 

ありがとうございました。

 

参加者さんピンぼけだわよー。

すまないーー!



 

 

 

来月はいつも通りの、第2木曜日。

お申込みはお早目にねー。

残席4でございます。