講座後も盛り上がり続ける赤ちゃんともち! | ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーサイン・ベビーマッサージ・ベビーヨーガ講師で2児の母。
食育指導士やエマジェネティックス認定アソシエイトもち、多方面から育児中のママを全力でバックアップ♪
耳つぼジュエリーセラピスト育成・養成はじめました。

あかもち講座をcojicaでしました。

地震の関係でスケジュールも変更になり、受けられなかった人もいてホントに申し訳ないです。

それでも11組のご参加で。
楽しくすごしました。


世の中の人を3分類しただけで、こんなにこんなに考え方も講堂もちがうの??
って。

人数が多いから、自分と違うグルーブのリアクションが見えます。

そばでずぅっと寄りそってもらうが幸せな人もいれば、それを苦痛に感じる人もいる。

競争したい人もいれば、競争が嫌な人もいる。

パパとママと子供。
それぞれの診断書を見ながら知っていく。

みなさん、ニコニコ、目がキラキラしていました。
 

ランチタイム。
暑いので今日は豚しゃぶをチョイス。


ランチタイムも、わたしがいないところでも、「主人がこんな風で…」なんて、みなさんあかもちトークがとまりません。

そしてお誕生日会!

ママをお祝いするお誕生日会をずっとやっております。


おめでとうございます!!
ハッピーに過ごしてくださいね!!

みなさん揃って、次のあかもち講座(能力)にお申し込みです!

知りたくなるよねー!
仕方ない(笑)


7/30(月)10時から。
まだうけつけてますーーー!