イオンモール高の原 ベビーサインイベント3回目 | ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーサイン・ベビーマッサージ・ベビーヨーガ講師で2児の母。
食育指導士やエマジェネティックス認定アソシエイトもち、多方面から育児中のママを全力でバックアップ♪
耳つぼジュエリーセラピスト育成・養成はじめました。

イオンモール高の原のイオンイベント3回目、おわりましたー。

始まる前に、まどかさんと、気合いをいれて。


3回目もいっぱいー!



わたし、見つけられますか?笑


開始してすぐみんなで高い高いをしたら可愛かったので写真を撮らせていただきました。
ステージからはこんな景色です。


高の原恒例のお誕生日会もやりましたーー!

おめでとうございます!


おもちゃで楽しく遊ぶ♪
いいね♪


仮装コンテストの写真も、皆さん楽しく撮ってましたー。


終わった後はみんなでお昼ごはん。
て、今16時半 笑

今日も楽しい一日!
久しぶりに会えた人もいましたし♪

20日はイオンモール大和郡山におります!
いらしてくださいね。