【京都・山城町】赤ちゃんともち(本質)出張講座 自分を知って相手を知る!わが子でも自分と違います | ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーサイン・ベビーマッサージ・ベビーヨーガ講師で2児の母。
食育指導士やエマジェネティックス認定アソシエイトもち、多方面から育児中のママを全力でバックアップ♪
耳つぼジュエリーセラピスト育成・養成はじめました。

あかもちの出張講座です。

 



以前、ほかの場所で受講してくださった方が、別のグループを立ち上げてよんでくださいました。

そんな方がとても多くてうれしいです。

 

ご依頼いただいたのは2月くらい。

大変お待たせいたしました!

 

遠くからも参加してくださってホント感謝です。

 

席に着くと自分の診断書とにらめっこ。

 

読んだだけで、「そのまんまー!!」という声もあがったりします。

 

 

まずは自分のことをしっかり知りましょう。

 

そして、自分と違うほかの人のことを知りましょう。

 

自分にとってうれしいことが、他人にはうれしくないこともいっぱいあります。

それはわが子であっても。

 

ちゃんと響く言葉かけや態度ができるようになるといいですね。

 

 

うれしいことに、また来月、今度は能力の話をさせていただきます。

 

今度は、前回とはぜんぜん違う切り口で。

10種類に分類したら、どんな強みや能力を持っているか、お話します。

 

ちなみに、私は、学び取ったことを人に教えることが能力です(笑)

 

 

 

出張講座も受け付けております。

お友達同士の出張依頼がとても多いです。

知っている人だからこそ、きちんとわかってあげられるとお互い幸せですよね♪