【京都・精華町】ベビーヨガ出張講座 | ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーサイン・ベビーマッサージ・ベビーヨーガ講師で2児の母。
食育指導士やエマジェネティックス認定アソシエイトもち、多方面から育児中のママを全力でバックアップ♪
耳つぼジュエリーセラピスト育成・養成はじめました。

アミィさんで赤ちゃんともちをして、その足で、精華町のかしのき苑へ。

 

私設の育児サークルさんからのご依頼で、お伺いさせていただきました♪

12組。

月齢低めのかわいい赤ちゃんがいっぱいです。

そして半数くらいがいつもの顔ぶれで。

知っている顔がいっぱいあるのもうれしいです♪

 

船本ウィーク(週3回講座に来てくだった方に適用(笑))のかたもいらして、本当に本当にうれしいです♪

 

体もぽかぽかしましたし、ベビーヨガ以外の育児の質問もあって、みなさんとびっきりの笑顔で帰られていきました。

なんと、また来月呼んでくださるそうで♪

うれしいなぁー♪

 

 

出張も受け付けていますよー♪

なんなりと、やっていることすべて出張できますので♪