目をつぶるママのことが心配で仕方ない【奈良】桧家ベビーヨガ1月の様子 | ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーサイン・ベビーマッサージ・ベビーヨーガ講師で2児の母。
食育指導士やエマジェネティックス認定アソシエイトもち、多方面から育児中のママを全力でバックアップ♪
耳つぼジュエリーセラピスト育成・養成はじめました。

桧家のベビーヨガでした。

 

今年1回目です♪

今日も初めての方と、リピーターさんと。

 

絵本を読んで、ふれあい遊びをして、マッサージをして。

 

それから、ベビーヨガです。

 

ヨガの前に、大きな深呼吸をします。

しばらくママたちに目を閉じてもらうのですが、、、

1歳を過ぎているベビーは、ママがずっと目をつぶっていることが心配の様子で、一生懸命よんでみたり、触ってみたり。

不安で不安で仕方ない顔になっていました。

そんなベビーが2名も♪

 

愛されてますねー♪

幸せですねー♪

 

講座中の写真、なかなかいっぱいとれないのですが、桧家さんは桧家さんのブログでも紹介してくださっているので、是非見てください。

 

http://www.hinokiya-nara.com/club/index.php?QBlog-20170112-1&mode=archives&date=201701

 

 

来月は2月9日。

すでに満席です。

 

3月9日まだ空きがあります。

 

どうぞご検討くださいね。