無料のベビーイベント♪モーニングパーティの様子☆9月 | ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーサイン・ベビーマッサージ・ベビーヨーガ講師で2児の母。
食育指導士やエマジェネティックス認定アソシエイトもち、多方面から育児中のママを全力でバックアップ♪
耳つぼジュエリーセラピスト育成・養成はじめました。

こんにちは。
船本ヨウコです。

今週月曜日はモーニングパーティでした。
RIMG0172.jpg

たくさんの方にご参加いただきまして感謝です♪

9月に入り、少しだけ涼しくなりましたね。
夏が終わったなぁってちょっと感じております。

今回のモーニングパーティは、いつものようにベビーサインのプチ講座と。。。


そして、わたくしヨウコのベビーヨガでした。

赤ちゃんと一緒に遊びながら体を動かしてください。
楽しですよ。

夜、参加された方からメールが。。。

「地味にキツかったです。」

ですね。
動かしていない筋肉を動かすポーズとしたりしましたのでね。

お疲れ様でした♪


そして。
今月から新しいコーナーができました♪
【ヨウコの育児の豆知識のコーナー】
ちょっとしたことですが、知っておいてほしいお話を、これからの講座でも入れていこうと思っています♪

そして今月のお誕生日メンバー♪
去年もこのモーニングパーティでお誕生日をした子が、2歳になって、またステージに上がってくれました。
これはなんだかうれしい出来事♪
RIMG0175.jpg


来月も再来月も、皆さんに会えることを楽しみにしています。


img84.jpg
モーニングパーティとは♪

日程:毎月第一月曜日
時間:10:30~11:30
場所:2F 平安コート
※観覧無料
※事前申し込みの必要はありません。

が!!
10月のみ申し込みが必要です!!

申し込みはこちらから。
http://www.babysigns.jp/events/heiwado-experience/



日本ベビーサイン協会認定講師がお送りする月に1度のお楽しみ親子イベント。
ベビーサイン体験はもちろん、ベビーヨガ・リトミック・手あそびや歌あそび…などなど毎月違った内容で楽しめるママとベビーのためのお楽しみプチ講座です。
シャインちゃんと一緒にモーニングパーティを楽しみましょう!

お問合せ先:ベビーシャイン babyshine_nara@yahoo.co.jp

詳しくは下記の『ベビーシャインブログ』にてご確認下さいますようお願い致します。
http://bstnara.blog45.fc2.com/

※予告無く開催日の変更や開催場所等が変更になる場合がございます。