教室の様子 【奈良】ベビーヨガ in cafe cojica | ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーサイン・ベビーマッサージ・ベビーヨーガ講師で2児の母。
食育指導士やエマジェネティックス認定アソシエイトもち、多方面から育児中のママを全力でバックアップ♪
耳つぼジュエリーセラピスト育成・養成はじめました。

実は、6月というのはキャンセルが多い時期。

風邪引きさんが多い時期なんです。


大人はまだ肌寒い日もあるけど、ベビーたちはすでに夏の感覚。
1か月先、夏を先取りしています。
服は大人よりも1枚薄くていいのをわかっているけど、ついつい着せてしまう。
夜中に汗をかきすぎて冷えて風邪をひく、、、
気を付けてくださいねー。
お腹だけあたためていたら、結構大丈夫なんですよ。



・・・というわけで、2/3くらいの人数になってしまいましたが、今日も元気にベビーヨガです。



ベビードーナツ♪


講座の後はランチタイム。
貸切なので、気兼ねなく―♪



寝てしまっている子もいますし、起きている子もは広いスペースで積み木遊び♪



ゆっくりのいい時間♪