ベビーサイン補講クラス | ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーサイン・ベビーマッサージ・ベビーヨーガ講師で2児の母。
食育指導士やエマジェネティックス認定アソシエイトもち、多方面から育児中のママを全力でバックアップ♪
耳つぼジュエリーセラピスト育成・養成はじめました。

(6月4日)

イオンモール高の原のイベントと反省会を終えて、大急ぎでロビンフッドへ。

今日は補講クラスがあるのです。
これは通常では行っていない、イレギュラーです。


先月ベビーサインの体験教室をしました。

近々の本講座の開講はないのですが、4月から始まったばかりの既存クラスへの受け入れを少しだけすることにしたのです。

5組だけ。

これにも入れずにお断りすることになったみなさん、本当に申し訳ありません。

月齢の低い方は次の、いや、一年後のクラスでも大丈夫です。
必ず声帯を治します。

1歳からのクラスも考えますのでね。待っていてくださいね。


。。。。本当にありがたく、幸せなことです。ありがとうございます。感謝です。



LESSON1と2。

ばばば―――――――――――っと説明したのですが、お母さんたちの目の輝きが落ちなかった!

やる気だね♪
感動です。

最初は頑張って、なれたら楽しんで。
大丈夫です。
わたしがついてますからね!!