【生駒】産経学園登美ヶ丘ベビーヨーガ定期講座レッスン3 | ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーサイン・ベビーマッサージ・ベビーヨーガ講師で2児の母。
食育指導士やエマジェネティックス認定アソシエイトもち、多方面から育児中のママを全力でバックアップ♪
耳つぼジュエリーセラピスト育成・養成はじめました。

ベビーサイン・ベビーマッサージ・ベビーヨーガ教室 京都 奈良 大阪  ベリーベリーベビーサイン-CA3I00820001.jpg

今日はベビーヨーガの日でした。
レッスン3です。

早くも折り返し地点です。
3月までの講座。

ベビーちゃんたちはたった数ヶ月でもどんどんできることが増えてきます。
顔もしっかりしてきました~。

今日のベビードーナツ♪
デジタルカメラの充電が撮影寸前に切れてしまい、携帯で撮影。
タイミングのがしたわ…


今日は教室終わりにみんなでランチ。
フードコート。
色々おしゃべりをしました。

ママたちがより仲良くなれます。

みんなで教室以外で合う約束もして♪

また楽しみが増えました~。

来月2月は風邪ひきさんが一番多くなる季節です。体調管理しっかりしてくださいね!