【奈良】ベビーサイン教室ロビンフッドamクラスlesson④&ランチ交流会 | ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーサイン・ベビーマッサージ・ベビーヨーガ講師で2児の母。
食育指導士やエマジェネティックス認定アソシエイトもち、多方面から育児中のママを全力でバックアップ♪
耳つぼジュエリーセラピスト育成・養成はじめました。

今日はロビンフッドで一日。

ベビーサインのお教室の日です。


午前中はお休みの方が2組。

風邪が流行ってきていますね。心配です。。。


マラカスを作ったり、食のお話なども混ぜながら過ごしました♪


ベビーサインがたくさん出てきている子もいます。

これからどんどん楽しくなりますよ♪



UP&DOWN♪


ベビーサイン・ベビーマッサージ・ベビーヨーガ教室 京都 奈良 大阪  ベリーベリーベビーサイン

立ってするアップダウンは体があたがかくなりますね♪



教室のあと。。。

お教室でのランチをお誘いしました。

全員で、コンビニのお弁当を食べました。

いろいろおしゃべりして楽しい1時間でした。

ぜひ来月も♪