うさぎ。 | ふたりの事情。

ふたりの事情。

夫婦2人暮らしの日々


もう10月…今年もあと3ヶ月かぁ~

なんだか一年が早過ぎる((((((゜ロ゜;

今月、三十路になる私。。。

これからもっと早く感じるようになるのでしょう(T_T)


先日、お隣県に用事があって

途中の“月うさぎの里”でランチしました。

初めて中まで入ったけど

うさぎさん放し飼いでしたー((((*゜▽゜*))))





お客さんが餌もあげれるので

お腹いっぱいなのかだらーん(´`:)笑

ランチはイタリアーン↓





私はキノコのクリームピザ

旦那さんは野菜カレー&ナン

今思ったらどちらも粉モノだった(;´Д`)

片方パスタにすればよかったなー。

でも生地はもちもち美味しかったです♪

デザートだけ…

メニューの写真とかなり違くて残念でした(´θ`llll)


今日は嬉しいお休みDay。

なのに朝から雨激しいー(´Д`)

お掃除してゆっくりしよう☆

旦那さんは明けなはずの昨日もそのまま1日仕事で

今朝からまた出勤していきました。

3日間休み無しでかわいそう(´・ω・`)

ちょっと前に風邪ひいたばかりだし

ぶりかえさないといいなー。