先週末に恋木神社&柳川へ行ってきましたWハート

恋木神社は前から行きたかったパワースポットキラキラ

3月3日は年2回の「良縁成就祭」の日で、

この日限定で授与される「縁のいと守」をいただいてきましたハート

恋木神社はハートハートがいっぱいキラキラ


☆ゆみみのhappy diary☆

なんかかわいいおんぷ

おみくじ付きハートサブレもありました蝶々

かわいいでしょハート2しかも、美味しかった音符


☆ゆみみのhappy diary☆

↓恋木神社で撮影した梅*花*春の訪れを感じますねっWハート


☆ゆみみのhappy diary☆

そして、恋木神社から柳川へcar*

初めて柳川に行ってきましたキラキラ

やはり柳川と言えばうなぎ好

「福柳さん」でうなぎのせいろ蒸しをいただきましたハート


☆ゆみみのhappy diary☆


☆ゆみみのhappy diary☆ ☆ゆみみのhappy diary☆
本当においしかった音符お腹いっぱーい!!


柳川ではひな祭りに「さげもん」を飾るらしく、

柳川のあちらこちらで「さげもん」が飾ってありましたキラキラ☆


☆ゆみみのhappy diary☆

すごく可愛かった~ハート


もう少し暖かくなって花粉がない季節に川下りもしたいな~キラキラ

素敵な神社にお参りして、美味しいものを食べて本当に楽しい1日でしたキラキラ