今更ですが…、2011年11月23日(祝)、小倉ステーションホテルで行われた

プレミアムパーティーに行ってきましたWハート

行きたくて行きたくてたまらなかったので、チケットが当たった時は

嬉しくておんぷ嬉しくておんぷ

GeeBee様、アミュプラザ小倉様

素敵な企画をありがとうございますぅ~~~キラキラキラキラ

すっごく楽しかったです音符

パーティーは2部構成となっていて、第1部はスイーツバイキングケーキ01Wハート

スイーツがいっぱい~ハート


☆ゆみみのhappy diary☆ ☆ゆみみのhappy diary☆
どれも本当美味しくて幸せでした~ラブ


☆ゆみみのhappy diary☆  
☆ゆみみのhappy diary☆

そして、第2部が道端カレンさんのトークショー&ファッションショーだったんですハート②

(写真はもちろんNGだったので…ありませんがあっちゃん

カレンさんキレイすぎキラキラ

顔ちっちゃ~いきゃー  もうオーラが違いましたきら

そしてそして、気さくなトークラブ

本当~に魅力的な方でしたキラキラ

美容についてのお話で、

「あ、最近気づいたこと、日焼け止めっていいですよ!最近つけるようにしてますビックリマーク

MCの人に「え、今更ですか??」と突っ込まれてましたが…

そういうところもステキkirakira

ゲストの藤井悠さんは美容のためにしてること…

朝は体を温めるためにしょうが、夜は血をサラサラにするためにザクロジュースを

飲んでいるそうですmusicloveやっぱりキレイな人はいろいろ気を使ってるんですよね~きら

見習わなくちゃ!!

美は一日にしてならずびつくり byaimoですバフッ!

私もさっそくしょうが紅茶&ザクロジュース始めましたマルキラ☆

未だに継続中ですキラキラ時々サボってますが…汗

2ヶ月前の話なのに、楽しかった思い出が・・・また行きたいなぁ~にこ

またお話聞きたいな~おんぷ

本当に女子力がupアップされた素敵な1日でした♪

たびたびこういうパーティーに行けたらいいのにぶ~

そしたら、女子力を保てるんじゃないかと思うんだけどな…最近、ダメだな~・・・