久々のブログ更新です上げ上げ

気づけば2012年がスタートキラキラ

ついこの前「あけましておめでとうございます」と言ったと思っていたら、もう1月も終わり・・・汗

時間が経つのは本当に早いっ!!

そして、1月・・・私はまた1つ年をとりましたアオキラ

5年ぐらい前から誕生日が憂鬱だったけど、

今年は何だか「年をとるのも悪くないアゲアゲ」と思える誕生日でしたホールケーキキラキラ

年をとる毎に、今まで見えてなかったものが見えてきたり、

心に余裕ができたり・・・年をとるってステキなことですキイロキラ


今までを振り返ってみるとステキな思い出がいっぱいはーと

もちろん楽しい思い出ばかりじゃないけど汗

ツライこともたくさんあったけど・・・汗

でも、まとめると・・・   うん、なんか楽しかったと思うあげ


わがままで自己中な私を大切に育ててくれた両親、

友達みたいに何でも話せて笑いあえるお姉ちゃん、

もう会えないけどいつも天国から見守ってくれてるおばあちゃん、

楽しいときは一緒に笑って悲しいときは一緒に泣いてくれる友達、

私のことを支えてくれる周りのすべての人に感謝の気持ちでいっぱいですキイロキラ

と、1つ年をとりしみじみ思いました音符

感謝の気持ちを忘れずこの1年も過ごしていきたいと思いますキラキラ

人との出会いって本当に大切・・・きらきらハート

今年もたくさんの人に出会って、ステキな思い出をいっぱい作っていきたいなリボン

楽しい1年になりそうで、わくわくらぶ2

明日から2月、また気を引き締めて頑張りますビックリマーク2

最近サボり気味だったブログもちょくちょく更新していきたいと思いますアップ

サボってる間、伊勢神宮や沖縄へ行ったので旅行記も書きたいなと思います♪♪るんるん