今日は、「1」が6つ並んだ日&ポッキーの日ですねキラキラ

中国では、2011年11月11日午前11時11分に婚姻届を出そうというカップルが

殺到したそうですよーLOVE

こんなに「1」が並ぶのは何だかめでたいですしね~きらきら!!

21世紀で「11」が3つも並ぶのは今日だけ!!

その3つの「11」は

バラ一男一女(生涯1人の男と1人の女)

バラ一生一世(一生離れない)

バラ一心一意(一途に愛して心を他に向けない)

を表すそうで、永久の愛を誓うカップルたちが婚姻届を提出されたんですね音符

ステキですね~アオキラ

今までは「1」ばっかり並ぶ11月11日は独身の日だったらしいのですが…林檎


私はとりあえずポッキーを買って帰りましたシャボン玉


☆ゆみみのhappy diary☆-ポッキー

何か可愛いハート

そういえば、高校生の時、平成11年11月11日の11時11分に

友達でワン切りしたりしてたな~アゲアゲ(あれ?授業中ですよね…?笑

あと、2時50分(深夜)のワン切りも流行ってたな~星(これは江頭2:50さんの影響ですね)

懐かしい~キラキラ