最近、何でもお酢を入れてしまう…ダッシュ

もともとお酢が好きだったのですが、

ちょっと試しに入れてみたら、ハマってしまったのです…汗

おすすめは納豆+お酢Wハート←両方、好きなものじゅる・・

納豆+お酢はよく合うんです心美味しくて最近はお酢なしでは何だか物足りないダッシュ


あと、シーフードヌードル+お酢も美味しいハート

これは、「ぷっすま」の我流グルメで黒木メイサちゃんが

お酒飲んでいたときにシーフードヌードルにお酢を入れてみたら

美味しかったと言っていて、試してみましたにこ

日頃、カップラーメンなんて食べないのに…汗

ちょっとはまっちゃいましたねにゃ


あと、以前、同じく「ぷっすま」で要潤さんが

牛丼にお酢入れたら美味しかったって言ってて試してみたいけど、

なかなか牛丼にお酢を入れるチャンスがなく…ためいき

というか、牛丼を食べることもなかなかなくて・・・汗


お酢は冷えやむくみを解消してくれるし、脂肪もガンガン燃やしてくれるし、

これで美味しいのだからいいことばかり好


あと、KARAがCMしてることで話題の(?)「紅酢(ポンチョ)」を購入キラキラ

これは飲みやすい~Wハート

最初はヨーグルトにかけて食べていたけど、

最近は、水で薄めてのんだり、炭酸水で割って飲んだり…

そんなに酸っぱくないし、本当に美味しい音符

ちなみに、この「紅酢」、韓国では5人に1人が飲んでいるらしいアオキラ


☆ゆみみのhappy diary☆-紅酢

美味しくて美容にもいいのだから、魅力的ですよねバラ