先日、ネットで購入した韓国MIJINマスクキラキラ

何とあげ100枚3400円の激安ですきら


☆ゆみみのhappy diary☆-韓国パック

30種類の中から10種類選べて、10種類×10枚の100枚蝶々

口コミを参考に悩んで悩んで…


クラムボンは笑ったよEGF

クラムボンは笑ったよパール

クラムボンは笑ったよアルブチン

クラムボンは笑ったよホワイト

クラムボンは笑ったよキャビア

:クラムボンは笑ったよ黄土

クラムボンは笑ったよコラーゲン

クラムボンは笑ったよアロエ

クラムボンは笑ったよトリックイチゴ

クラムボンは笑ったよハーブ

を購入しましたはーと

2日に1回のペースで愛用中リボン

1枚34円という激安なのに、たっぷり美容液が…マスクも厚くてしっかりしていて…驚きですビックリマーク2

いろいろ種類があるから今日は何にしようかな~って考えるのも楽しみきらきらハート

個人的な意見としては、ホワイトの香りが好きですにこにこ♪ハァト

トリックイチゴはちょっとにおいが甘すぎるかなー・・・

イチゴの甘い香りが好きな人にはおすすめですいちご

ハーブはすっごくすっきりって感じでいやされます星

さてさて、今日は何にしようかな~・・・。