梅雨明けしたみたいですねきらきらハート

今日はすっごくいいお天気で、朝からお洗濯張り切っちゃいましたアップ

今までは部屋干しが多かったから、久しぶりに太陽の下に干せるかと思うと、

家中のもの全部洗いたいぐらい太陽

お天気バンザイ↑↑


夏空ハイビスカス


★yumi の happy ブログ★-夏空

こちらは、お花屋さんで見つけて、思わず買いしまったお花です花

カーネーションなんですが、オレンジ色にちょっとピンクが入ってて可愛いハート

お花って、癒されますキラキラ


★yumi の happy ブログ★-お花  ★yumi の happy ブログ★-お花2

この時期は、お花が長持ちしないので、少しでも長持ちさせるためには、毎日お水を変えてあげることが大事みたいですねkirakira

暑い時期を快適に過ごすための冷房や除湿器もきっとお花にとっては良くないから、控えめに~ほゎぁ~  

暑いけど、我慢しますビックリマーク