レギュラーレッスンスタート | Aileen's Happy Dancing Life

レギュラーレッスンスタート

今年のAileen Bellydance Studioのレギュラーレッスンスタートしました!!

今日月曜日の4クラス、ほとんどお休みのメンバーもいなくて、元気なみんなと楽しくスタート出来て良かったラブラブ

今日は生徒さんのHappyラブラブな報告も聞けて、みんなで「キャーラブラブおめでとうラブラブ」の雰囲気でのレッスンのクラスもあり音譜

つか、相変わらずヤル気度120%の生徒ちゃん達ばかりで私もレッスン初日からエンジン全開です!!

来月ハフラに向けてのプライベートレッスンの生徒さんは「今年はもっとたくさん踊りたい」「どんな曲でも踊れるようになりたい!」と目標を聞かせてくれたり、グループを組んで踊っている生徒さん達は早速、「ダメ出しお願いします!」と練習動画を送ってきてくれたり、また一方のグループの遅い時間からの全員ミーティングでもその意気込みを聞かせてくれたり。

本当にうちの子達のヤル気はスゴい!!
私から言われてやっているのではなくて、みんな全て自発的にやってるんですよ〜ポーン

うちのスタジオは熱い人達ばかりのこんなスタジオです爆笑

こんな自慢の生徒さん達と今年も楽しくスタート出来て、今年これから先が色々と楽しみ過ぎるラブラブ

私も頑張るぞー!!キラキラキラキラ
みんなついてこーい!!