韓国 5日目 最終日 | Aileen's Happy Dancing Life

韓国 5日目 最終日

MABROUK FESTIVALも終了し、
あっと言う間にもう帰国日あせる

帰りの飛行機はみんなバラバラの時間で、私&Lilyはあえて遅い便にした為、「午後まで何をしようか」と。

3日目に電車に乗ることを覚えた私達は朝食後にすぐチェックアウトして、フロントで最寄駅の場所を聞き、重たいスーツケースをガラガラひいて駅へ。
{C1FE5B7F-2173-496A-96B4-32E2445E31E2}

明洞観光センターにコインロッカーがあることを知ったのでまずは再びの明洞。

{4A6932F8-A901-4151-92BB-6A37B78B98A3}

目的の観光センターに着いたものの、コインロッカーが空いていないとのことで、別の観光センターへまたガラガラと移動。

無事に荷物を預け、今度は明洞駅から東大門へ。
駅で言うと3つ。本当は観光スポットが見たかったんだけど、あまり下調べしてなかったのでとりあえず「東大門」
{58A7AE2F-6225-4EB8-B981-7DA7690A31AA}

{2F76A0B6-7BD5-4C2E-BE50-F44A9EFB31AE}

Lilyに隠し撮りされてたことにも気付かず(≧▽≦)
隠し撮りはFODSSでは私の得意技になってますが、この時は隙見せた(≧▽≦)

街中でもwi-fi使えるのは有り難やラブラブ
{AE3515F3-92FD-49AF-9CC0-8B30AC2CF0FF}

ここは問屋街エリアで、とりあえずジュエリー問屋が入っているというビルへ。
{444B0FB2-6A7A-4F44-B849-46A22290252D}
手作り好きにはたまらないと思いますよ!!ラブラブ

私もLilyのアドバイスを受けながらピアスのパーツをいくつかお買い上げ。安い!!

ここでのお買い物を済ませてまたまた明洞駅へ。

「お腹空いたね〜」と入った冷麺屋さん。
{6CF7CF82-FAA5-4293-B214-6124A8F2EABE}
めっちゃ美味しかった〜(*´∀`*)
どうやら麺にザクッとハサミを入れて切ってから食べるのが冷麺の食べ方のようで、店員さんがやってくれました。

お腹もいっぱいになり、そろそろいい時間になったので、荷物をピックアップして空港までのバス乗り場へ。

仁川空港まではバスで1時間くらい。
いつの間にか爆睡で「まもなく空港到着です」のアナウンスで目が覚めた。

ここからはスムーズにチェックインやら出国手続やらを終えて飛行機へ。

いや〜…終わってしまうとすご〜く寂しくてえーん
成田に到着して5日間ずっと一緒に過ごしたLilyとバイバイする時にウルッとしそうだった…。
(と言っても毎週会ってますけどね(≧▽≦))

今回の旅、Salmaさんをはじめ本当に色んな人にお世話になって、本当に濃いぃ充実した時間を過ごせて、最高の思い出、最高の学びがあった旅になりましたキラキラキラキラキラキラ

また来年、今回のメンバーとまた行きたいなドキドキ
来年はもう一泊くらい余計に滞在したいなぁ。

来年行くまでに今よりも成長しているように、ベリーダンス頑張りますドキドキドキドキドキドキ