音羽倶楽部ディナーショー御礼&後記 | Aileen's Happy Dancing Life

音羽倶楽部ディナーショー御礼&後記

なるべくその日のブログはその日のうちに書きたい私なんですが、今になってしまった…あせる

一昨日金曜日の8/19、前橋市にある音羽倶楽部にてディナーショーで踊らせて頂きましたキラキラ
{9F29AF3B-A050-4C12-BA71-0EED6FA213B7}

音羽倶楽部、とっても素敵な会場〜キラキラキラキラキラキラ
こちらはホテルなんですが、次は泊まりで来たい!
{BDA2EBB2-21F0-480B-8ED9-9D58BEDFD4D4}

ダンサーはMIKIさん、Aileen、Aileen Bellydance StudioからKira&Azul。
{8AE6CE34-ECA0-4893-A67F-D7A2CB1D810D}


リハは太陽の出ている時間に。
{4BC2AA6A-7037-4BD7-B09F-AD8E17089D55}

1時間のディナーショー。
MIKIさんとのオープニングはキャンドル&ベール即興に始まり、オリエンタルやタンゴフュージョンのソロ、ファンベール、ドラムソロ、サィーディの群舞などなど盛りだくさんの内容でお届けいたしましたキラキラ

お越し頂いたお客様には楽しんで頂けたかなぁ。

会場に足を運んでくれた生徒ちゃん、盛り上げてくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ
{6DC2BC8A-97EA-4326-8480-D58F5971DBCB}

素敵なお花もありがとう虹
{77C261FB-CD07-43B0-8DF9-11E323BF75DC}

主催、コーディネーターの河本さん。
大変お世話になり、ありがとうございましたキラキラ
{3A9E4582-72EB-4D36-A6FD-120197C47F61}

{3EC29A6F-80D1-493A-B9B4-05EAE5173F68}

音羽倶楽部スタッフの皆様にも大変お世話になりましたキラキラありがとうございましたキラキラ
{6249C8FB-1F8A-42ED-B4AE-20EEA1FC4449}

一緒に踊ってくれたAileen StudioのKira&Azul。
本当に頼りになる2人。いつも本当にありがとうドキドキ
{30DAA102-35AF-40BF-9441-8827CA6B805C}


{02E3F996-966C-4B3E-AE57-CD718F941CC7}

{AF1C3FF3-A671-41CF-A792-A511F8A88AF1}

そして今回この素敵なショー出演にお声がけくださったMIKIさん。
練習もランチも当日もたくさん楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ
何から何までお世話になりっぱなしで、本当に感謝ですドキドキドキドキドキドキ
素敵な機会をありがとうございましたラブラブ
同じ熊谷ダンサーとしてまたご一緒したいです(≧▽≦)
{A2864B62-DA44-4525-9831-415CF11321A2}

{27836EE5-E8BA-4FC4-B06F-06C4096A7A8C}