Aileen Bellydance Studio月曜クラス終了☆ | Aileen's Happy Dancing Life

Aileen Bellydance Studio月曜クラス終了☆

皆さん、お疲れ様でしたニコニコ

昨日はまずちょっとジルのご紹介&体験を(≧∇≦)
すでに入手した人もいるけど、まだ入手してない方はぜひ購入をお願いします音譜
オススメはSaroyanですが、
今とても入手困難な状況なので在庫のあるショップが少ないのですが、
まだとあるネットショップにあります!!にひひ
知りたい方はアイリーンまで!
もちろんSaroyanでなくても良いのですが、5cm以上のものをオススメします!

そして、11月ハフラに向けてウォーミングアップ的にポップスを1曲踊りました。

Aileen Bellydance Studioではいろんなレベルの人がいます。
なので始めて間もない人も踊れるような曲を来週も、そして9月もご紹介します。

私は
「皆がソロを踊れるようになること」を目標としているので
自作のソロはもちろん大歓迎ですが、
レッスンでやった振付をソロやデュオで踊るのでもOKニコニコ

9月の頭に申し込み書をお配りします。
不明な点、不安な点は遠慮なく相談してくださいね。

レッスンから話が逸れましたが…あせる
基礎はシャープな動きとその動きをきれいにやるために必要な筋肉強化運動を。

リバースアンジュレーション、アミも集中的にやりました。

オリエンタル振付は少し進めました!
ビデオ撮りもしましたので、ビデオを見てしっかり復習をお願いしますニコニコ

それではまた来週頑張りましょう音譜