無事終了☆ | Aileen's Happy Dancing Life

無事終了☆

ベリーのショーとかじゃありません^^


娘の家庭訪問ですww


今日は先生が来る時間ギリギリに帰宅予定だったから

朝イチで大掃除しましたよww


割と世渡り上手の気がある娘なので

あまり心配なこともないのですが。

(あくまで勉強以外ね)


で、先生からは


「元気に毎日給食をおかわりして、
学級委員長らしく男子にもしっかり

ちゃんと掃除しろ!!」と注意して

みんなをまとめてくれて助かってます^^」と。



毎日おかわりって・・・

「ちゃんと掃除しろ!」って・・・


あんた・・・(ー”-;)


少しは女の子らしくしたらどぉなのさ・・・( ̄ー ̄;



昔、「女の子だからバレエでも習って、

かわいいお洋服きてオシャレな女の子になって欲しいなぁ」

なんて私も思ってたこともあったのに、


今じゃ

「踊りと演劇だけは絶対やらない!(見るのはいいけど)」

「スカートは嫌い!着るのは制服だけ!」

「学校のジャージ、サイコー!

ジャージ♪ジャージ♪」

みたいな(T_T)



これからどんな子になるのか楽しみです・・・(T_T)



そしてやっぱり今日もジャージ・・・



Aileen's Happy Life