Farashaゼミレッスン | Aileen's Happy Dancing Life

Farashaゼミレッスン

火曜日は渋谷での師匠のレッスンキラキラ

今日は11時から16時近くまで、間にお昼休憩がありましたが、がっつり踊りましたニコニコあせる

先週のレッスンでは
練習不足で最悪だったワタシ…

それに危機感を感じ、それから今日まで時間を見つけてはこのクラスでの発表会の演目を優先的に練習しましたが…


またまた今日もたくさんの課題が生まれましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

先週はかなり凹み気味だったのですが今日は復活してあれだけ踊ってもまだやりたい!!って感じでしたアップアップ

しなやかに美しく
力強くかっこよく


しっかりメリハリをつけて踊れるようにあと3週間、このまま突っ走りますDASH!


あっ…


あとあの「ラップ」のノリ…( ̄~ ̄;)


習得せねば(__;)


ガンバリマス