頑張る姿に感動! | Aileen's Happy Dancing Life

頑張る姿に感動!

もういっちょ昨日の話。


超久々に日曜日時間が取れたので

午前中、小学校4,5,6年生の期間

娘が所属していたフットベースチームの試合会場に

顔を出してきました。


Aileen's Happy Life


娘は中学校になってからも

ちょくちょく顔を出してるけど

私は娘が卒業してから初。


ママさん達からは

小学校で会う度に

「たまには顔出してよ~^^」と言われ続けていて^^;


もうすでに試合は始まっていたんだけど

熊谷の炎天下の中

今年から新しく入った子たちもすっかりチームに馴染んで、

去年まで「声がちいさーーーい!!」って

怒鳴られてた子が率先して大声で声がけしてたり、

去年まで先輩たちにお世話かけっぱなしだった子が

下級生のお世話をしていたり


「ちゃんと先輩たちを引き継いでいるんだなぁ」

ってひとりでウルウルしちゃいましたキラキラ



子供達の頑張る姿にいつも元気をもらいます音譜


娘も今日からソフトボール部の新入部員として

本格的に練習開始!!


ママも頑張るぞ!!