上尾サークルレッスン終了 | Aileen's Happy Dancing Life

上尾サークルレッスン終了

今日も皆さん、お疲れ様でしたラブラブ



先週苦戦してたステップタッチが

今日は見事に克服できてて素晴らしかったですアップ


そしてヒップのシャープな動きは問題なくできてきました^^

次回からは「応用編」でバリエーションを増やして行きましょうね!

重心のかけ方と体重移動を忘れずににひひ



振付は来週までにベールの部分は完璧にマスターしましょうww


でも皆さん、回を重ねるごとにしっかり上達してますよアップ

その調子で頑張りましょうねドキドキ



毎回参加できない方には個別にご指導しますので

ご心配しなくて大丈夫ですよキラキラ


また来週も楽しく踊って行きましょう音譜