Mirageショー観てきました♪ | Aileen's Happy Dancing Life

Mirageショー観てきました♪

昨日Farasha先生率いる

Mirageのチャリティーショーを観てきました♪


私多分Mirageのショーは皆勤賞レベルで、

毎回楽しみにしているのですが

今回も期待以上のラインナップラブラブ


ほんとに素敵で楽しく

あっと言う間に終わってしまった感があせる


最後、先生はじめMirageメンバー

ひとりひとりに



「アイリーン、身を乗り出して真剣な顔で見てて

こわい!完全にダンサー目線!

って楽屋の話題だったww」



言われました~(爆)



私的には皆さんの創り出す世界に入り込んで

夢見心地だったんですけどね~(^^;)


でも思い返せば・・・

真剣に見すぎてて気付けば手拍子ズレてたりしてたかも

( ̄□ ̄;)



そして沢山お勉強になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



早くも次回の開催が楽しみですキラキラ



今回も素敵なダンスに

スルタンさんの美味しいお料理と

仲間との楽しい会話で

サイコーの時間でしたキラキラ



PS:夢見心地だったため

西国分寺から逆の電車に乗ってしまって

フチューに行ってしまいました・・・・°・(ノД`)・°・