昨日のスルタンショーお礼 | Aileen's Happy Dancing Life

昨日のスルタンショーお礼


昨日は早朝~午前中
Selene&FODSSレッスン、
それ終わってSeleneドラムソロ大爆笑会議(でも真剣に打ち合わせしましたよww)そしてIrisとランチ音符

そして夜は
Irisとスルタンでのレストランショーでしたキラキラ

Irisを師匠のワークショップで初めて見た時、
「かわいいし、踊りも素敵キラキラ」とすごく印象深かったんですキラキラ

今ではSeleneの大切な仲間の1人であるそんなIrisと一緒に踊れて楽しいステージでした~ラブラブ

同じSeleneのKamarがお友達と来てくれてほんと嬉しかった~キラキラ

ありがとぉぉ~音符音符音符

いつも親切に対応してくださるスルタンの日色店長はじめスタッフの皆様、ありがとうございましたラブラブ