正三角関係58日目、お疲れ様でした。

大阪は久しぶりのお湿り☔️


朝から結構降ってまして。何ヶ月もずーっと夏日だったのに急に25〜6℃って言われても…服選びが本当に難しい💦


そういえば、お天気予報士さんが最早大阪は半年(5〜10月)夏です言ってました😆そんなアホな!ですけどそれぐらい今年はずっと暑い暑い言ってた気がします。




 で、そんな昨日のマチネ後は

代田さんもネギ焼き食べに行ったって

水口早香さんとご一緒だったんですかね?

どて鍋も美味しそうです、ベイベー!



そしてワタシはというと

2日連続のあのんカフェで☕︎

あんぽーね食べてました!!

そうです!デスマッチで智くんが食べた

最中の皮にあんことマスカルポーネクリームを自分で好きにのっけて作るやつ✨

たーっぷり盛り盛りにしてやりましたよ!

横に付いてるカシス?ベリー?のアイスもさっぱりして美味しかった〜😋

窓から大阪駅が見えて開放感がある景色




そうそう

今日観劇した友達が潤くんカテコで笑ってたって。瑛太くんとなにやら話しながらニコって微笑んでたそうです。久々に笑顔が見れて良かったね💜


そして首のポツポツが少し濃くなってて

赤黒っぽくなってたって… 😅


ホンマにどこ見てんねーん!案件ですが

おんなじこと呟いてる方がいらして

やっぱりみんなやるよねーって安心したり

今日もやっぱり潤くんの側に行ってみて

近くに感じたい民なのでした(≧∀≦)





潤くん、みなさまお疲れ様でした。