博多から新幹線で無事に小倉入り

この日(前楽)観劇するお友達とは一旦駅で別れて、ホテルへ向かいました。

おそらく彼もここに泊まってるだろうと…

リーガロイヤル小倉に決めました。


高級なイメージだし地元でも泊まったことは無いけど、こんなチャンスは滅多に無いので今回は奮発しました😆それでも格安サイトで早割を探せば六本木のビジネスホテルと変わらない価格。そこは地方都市の利点ですね。(そして予感的中💜)

チェックイン済ませてルームツアーしたり

充実したアメニティーにご満悦🥰


様々なサービスをチェックしたあとは

飲み放題のドルチェグストでちょっと一服☕️

夜景の美しい街北九州へ繰り出しました🌃

駅前のネオンがやっぱり落ち着くわ〜😂

正三角関係の幟旗が並ぶ商店街を通って

北九州芸術劇場まで徒歩15分ほど

今頃この中で富太郎を熱演してるのね〜

なんて想いを馳せながら

6階の大ホールや

5階のサイネージなど各フロアを見て

小倉城へ向かいました🏯幻想的で素敵✨

庭園の入口には紫の番傘が並んでて

岡崎城を思い出しました。

帰り道ふとこの日ちゃんとしたご飯食べてないことに気付き、そういやライブの時に嵐が食べたなぁとあまり得意じゃない豚骨ラーメン食べてしまった😆(おかげで夜中にお腹痛くて目が覚めました💦)

あまりに蒸し暑くて早々にホテルに戻り

自分の部屋のフロアしか押せないタイプのカードキー(絵柄がオシャレやん)で26階へ

夜景を堪能してたら観劇を終えたお友達からエレベーターでスターと遭遇したと連絡が来て慌てて降りまして。暫く車止めに居たけど諦めて部屋に戻り(潤くんはその頃うどん屋さんでおでんで呑んでた笑)

お風呂上がりにウェルカムドリンクとショコラで小倉の夜を愉しみました♪

本当に夜景が綺麗だったなぁ…✨✨✨